2009/10/18
おでかけライブinつどーむ
(恋姫あわせ!真・恋姫無双/郭嘉)




急遽恋姫あわせしようという話になり、決行しました。(笑)
夏コミのリベンジということもあって化粧は準備万全だ!(?)

ただ・・・・・・普段絶対にしないポーズとか
むしろ女子ってこうなん????という試行錯誤の状態で写真取りまくってるので


覚悟した上でご観覧ください。


あ、張遼はかわいかったです。ハイ!





















郭嘉=ろきょうあゆな














ワイヤーで形はなんとか出せたかな・・・と言う感じで(笑)
まあ、ワイヤーはカヲスですが(え)













シャツははみってr・・・orz







張遼=真部夏恵


かわゆすはあはあ!←コラ



カッコイイ!












ゲスト様

真・三国無双4
曹丕=きゆらさん


再現率がすごい!!
カッコイイです!!




無双OROCHI

石田三成=あかりさん









掲載許可ありがとうございました!!










ここから先危険

ネタ?写真注意!

ちゃんとスパッツはいてますからね!!!!!!!!
気分悪くなられても責任持てません(爆)




























では。

























心の準備は大丈夫ですか?









































軍師郭嘉はいってる(爆)






こんな短いスカートはいたのが今年初めての経験です(苦笑)



ちょっとは細く見えないかな・・・というあがき(え)






普段こんなポーズ絶対にしない(爆)
















お疲れ様でした!!

inserted by FC2 system