2009/08/30
小樽ウィングベイ
(呂布子ちゃんあわせ!/郭嘉、三国志大戦あわせ/漢軍劉備)


すっごい楽しかったです!!!
呂布子ちゃんもたのしかった!
大戦レイヤー様がとにかくこんなに揃うなんて!!
嬉しすぎました!





李儒=りじさん、郭嘉=ろきょうあゆな 陳宮=きゆらさん 呂布子=あかりさん










ちょ、かわいいんですけど!!









三国志大戦あわせ!


すごい!!!
大戦レイヤーさんがこんなに!!!

 C軍師カク=聖龍きゆらさん UCトウ芝=叶あかりさん Rカク=霜助さん R司馬昭=りじさん
C夏侯月姫=RULIさん  SR孫権=桜花さん R劉備=みんたさん
R漢軍孫堅=真部夏恵  R漢軍劉備=ろきょうあゆな R漢軍曹操=蒼天さん







漢軍三君主!
念願がようやくかなったですよ!





素敵素敵すぎる!





ツーショ!









三君主バンド。
1時間もしないうちに解散(笑)





交代。(笑)



さらに交代。(笑)


ソソ様がどこの位置にいても違和感ゼロな件について。




笑顔が素敵過ぎる…!




ちょうふれんどりー(笑)

















ピース!(ヲイ)

























ネタ写(爆)












「ちょ、やめ引っ張…アッーーーーー!!!」

チチバンド引っ張り隊(爆)












お疲れ様でした!







inserted by FC2 system