2009/08/14
となりでコスプレ

(三国志大戦/漢軍劉備、真・恋姫無双/郭嘉)

こんな熱い日に厚い衣装着てみました(爆)
今年で二回目!やっぱり素敵なレイヤー様がたくさんおりますね!うはうはでした!!


写真の大きさがバラバラです;すいませ・・・(殴);;


三国志大戦/漢軍劉備=ろきょうあゆな
素材にこだわりすぎたら重くなりました(爆)
めちゃくちゃ熱かったです;;;



なんていうがっかり!(涙)
おとこらしさが出ていればそれだけでいいです・・・。はい・・・。orz







漢軍R孫堅=真部夏恵

ちょっと!!似合いすぎなんですけど!?;;










真・恋姫無双


真・恋姫無双=郭嘉

郭嘉がすきすぎてとうとう・・・とうとうやってしまいました…;;;

なんだかんだ未完成というか…色々失敗してしまいましたこの衣装;;
形を綺麗に出すって難しいですね…;

あと胸無さすg(爆)






お写真頂きました!ありがとうございます!
@capa様より


あの・・・眼レフの写りが…半端ないです;;
色合いがすごい綺麗に出るんですね!ヒイ!;
あ、無論被写体はどうにもなりませ・・・。orz

っていうかシャツはみってる。カッコワルイ;;










張遼=真部夏恵

おなのこもかわいい。
前後のギャップの差がありすぎて別人すぎる;←コラ





どうしても胸に視線がいってしまうこの不思議!←ちょっと









ゲスト様!!



孫呉軍!








呉軍あわせだったそうです!
やはり大戦は集まると華やかでいいですね!!!

お名前確認中!
すみません!;



掲載許可ありがとうございました!
お疲れ様でした!!!










inserted by FC2 system