2009/07/19
おでかけライブ inつどーむ
(三国志大戦/軍師郭嘉、蒼天航路/曹操) 





軍師郭嘉=管理人

腰の部分が完成してから初の出し。というかこの写真だとみえませんね;;
なんか顔やばいんですけど;;;


腰の部分。
かなりキツキツに作ってしまいました;;




蒼天航路・曹操=ろきょうあゆな

初出しソソ様。12巻の表紙に一目ぼれしてしまったんです…!
初なのでメイクとか色々失敗;;

あっ。うえのと同じポーズしてる…。;;





ゲスト様!



金色のガッシュベル!!



ガッシュ・ベル=マリー様

あまりのかわいさにお写真お願いさせていただきました!!
すごいかわいいです!似合ってます!!










真・三国無双4


趙雲=きゆらさん、姜イ=あかりさん

相変わらず素敵です!!




趙雲=苓様

カッコイイ趙雲がもう一人!
無双レイヤー様が結構いらしてウハウハでした!





掲載許可ありがとうございました!!

お疲れ様でした!







inserted by FC2 system