2009/06/20
Cherry a GO! in芸術の森
郭嘉合わせ(笑)


生憎天気があまり宜しくなかったんですけど;;
風が強くて良い感じの写真がたくさん取れました!!
自分の郭嘉は中途半端な完成でした;
ステップアップガイドなんてでるからもう!色々作り直しちゃったんだぞ!バカ!でも好き!!←ヲイ

それよりも真部さんの郭嘉がもうたらまん!!!!というくらい!!
かわいくてもだもだしましたっ!←ここ重要


萌をありがとうううう!!



軍師郭嘉=ろきょうあゆな
蒼天郭嘉=真部夏恵



軍師郭嘉=ろきょうあゆな




「あいつまた撤退しやがったな…。」
あいつ=張遼


それにしても目つき悪すぎ;
なんか偉そうです。どうもすみまs


あ、あれ??;なんかサイズ間違えた…;;;直すのめんどうなのでこのまm(殴)

どうみても武力10+



超目つき悪い…;

実はこのくらい後ろのひらひら長い。・・・けど隠れて見えないですね;;










ここから真部さんのターンだよ!


蒼天郭嘉=真部夏恵

いやもうヤバイ!ヤバイくらい似合うっていうかかわいいって言うか襲いたいっていうか!!←ヤメロ
萌をありがとうううううう!!!!






良い表情だ…!


どんなポーズでも萌えるあああチクショー!←褒めてます 見返り美人←こら
ハアハアかわゆす!! かわy(以下略)


うあああもう!襲っていいですk・・・ザバー(大水計により撤退)





ゲスト様


真・三国無双4

関羽=小河榊様

すすすすすごい!!軍神様がおられておわあああ!!!大興奮でした!!
細部分の装飾やらなにやらまでこだわりがすごいです!愛ですね!!
めちゃくちゃカッコよかったです!!








三国志大戦



おおお!主従!!トニーと殿!!!
短期間でなんでそんな作れるんですか!?;;
カッコよかったです!!!

SR曹操=橙夜さん、R夏侯惇=亮野さん










掲載許可ありがとうございました!!!
お疲れ様でした!!





inserted by FC2 system