2009/05/03
おでかけライブinつどーむ

呂布子合わせ/管理人:郭嘉
三国志大戦/R軍師徐庶

久々のつどーむ参加!
いやはや、大変嬉しい合わせでした!!



呂布子ちゃんあわせ!
夢が叶った!(笑)



高順=亮野さん、郭嘉=ろきょうあゆな、李儒=りじさん、
呂布子ちゃん=しゃささん、曹操=橙夜さん、

みんな素敵です!うひひ!←こら







お殿と一緒!
郭嘉の髪が大暴走な件。orz






めちゃくちゃかわいいです!
きゅんきゅんしっぱなしです!ハアハア!←待て






三国志大戦



R軍師徐庶=ろきょうあゆな、R武将諸葛亮=亮野さん、R武将ホウ統=真部夏恵
R劉備=橙夜さん





水鏡門下生!







ちゃっかり自分のピン載せておく(おい)
なんかメイクがいつもと違うって言うか・・・失敗?;
回を重ねるごとに髪の逆立ち具合が下がってる気が・・・。








無双OROCHI Z


三蔵法師=しゃささん
まさかの三蔵法師が!!かわいすぎました!!











萌をありがとうございますvv





掲載許可下さった方々、ありがとうございました!

お疲れ様でした!


inserted by FC2 system