2009/04/19
小樽ウィングベイ
(三国志大戦あわせ!/管理人:R武将郭嘉)


誕生日でした(爆)
好きなのにあわせるよ!といってくれました!
真部さんが張遼を着てくれました。
わーい!張遼と郭嘉!
と思ったら漢軍ソソ様にも奇襲お祝いされました!

今回はいつも以上に自分の写真が多いです;;ヒイ!
一杯撮ったり撮ってもらったりして楽しかったです!!


R郭嘉=ろきょうあゆな
SR張遼=真部夏恵
漢軍R曹操=蒼天さん














某所に載せた用のサイズなので大きいですがご了承ください;
その以外のも混じってるのでサイズがばらばらです・・・。すみません;;;(ちょ)















武器はお借りしました!














つーしょ!!
張遼かっこいい・・・・・。







引っ張ってなびくように写らないか試行錯誤中(笑)













麗しすぎます…!














































ネタ写真です。
ご注意ください;;





















ひじょうに わるい かお orz







ちょうりょうの かみの においを かいでいるようだ!(殴)



ただの変態です。どうもすみまs(土下座)









お疲れ様でした!!




inserted by FC2 system