2009/02/15
小樽ウィングベイ

大戦!徐庶合わせ!

再度やってきました!
徐庶は何度やっても飽きないです(笑)


三国志大戦/軍師徐庶




ろきょうあゆな














こわい;;


後ろこんな風に作ってます。ってあんまりかわらないですよねー;orz















真部夏恵
ここから真部さん徐庶のターンです!





ちょ、麗しすぎる…!









徐庶さん、エロイです。ハアハア!←














召喚された!(笑)
ブルーライトのせいなのか、デジカメの限界が・・・。
色がこわい・・・・・・;;








呂布子ちゃん/郭嘉
ろきょうあゆな


うそだらけですみまs…!!
突発にたりたいな!と思ってやっちゃいました(笑)
もう直したいところたくさんありすぎる;;;
ズラは元親のでした。もう着ないからいいか!という感じで使いまわし;;;









後ろは上手くいった。後ろだけね

















FF6/セリス
真部夏恵





相変わらず麗しいです。
ただ、光の加減が;;;あまり写りがよくなくてすみませ・・・!orz

これやばい。麗しすぎるお。
個人的に一番好きですぞ!



■ゲスト様ページへ!■






inserted by FC2 system