2009/01/25
札幌市民会館

ペルソナ4合わせ!


と、いっても2人だけなんですが(笑)
たくさんのペルソナ4あわせ様がいらしてほくほくでした!


・ゲスト様ページその1
・ゲスト様ページその2



里中千枝=ろきょうあゆな

今回はちゃんとポッケつけたぞ!スカートも折り目ちゃんといれますた!
あと髪ちょっと整えた・・・。眼鏡も黄色に(笑)





なんか構えが徐庶タソっぽいのはなぜだ!!(爆)





あとカンバッチがひとつだけ間に合わなかった(爆)嘘っぱち過ぎる;;;




ちくしょう。ごんぶと足で本当に見苦しい!!(涙)




だからごんぶと足でごめんなs(略)




だから徐庶タソっぽいポーズになってr(略)









主人公=東吉彦

やっぱり主人公似合いすぎ。そしてポーズが全部カッコイイ。
ナポリン持っててもカッコイイと思えるのはなぜだ(笑)





ハアハア!←おい





食いすぎ(笑)




めちゃこの写真お気に入り!
ちょうカッコイイ!!









ツーショ!







だからごんぶと足・・・orz












ゲスト様ページ!







inserted by FC2 system