2009/01/18
小樽ウィングベイ

ペルソナ4合わせ!


歴史系以外で初の合わせ(笑)
まさか自分が女子コスをするとは夢にも思いませんでした(笑)




里中千枝=ろきょうあゆな


とんでもないごんぶと足をさらけ出しごふあ!
もっとやせたいんですけど・・・orz

しかもポケット間に合わなかった・・・。





真面目にこの写真気に入ってます(爆)





主人公=東吉彦

久々に合ったけど、相変わらずカッコよかった!
主人公に合いすぎ(笑)









ジュネスもとい、花村陽介=真部夏恵

美少年似合う(笑)










天城雪子=ちはやさん
かわいい!とにかくかわいくて終始撮りまくりでしたすみません!!




菜々子=ちはやさん
あの・・・似合いすぎてどうすれば!(動揺)

とにかくかわいかったです!

エブリディ・ヤングライフ・じゅ・ね・す♪



白鐘直斗=比良坪子さん

ちょ!かわいすぎるんですがっ!
ハアハアしてすみません・・・!(爆)








ツーショ!













ツーショ撮れて幸せ!










ゲスト様



三国無双5
曹操=閃枋さん、司馬懿=雪夜さん







お二方とも隅々まで凝っていてすばらしかったです!




グレンラガン
シモン=まんじゅさん、ニア=四季さん


2人ともかわいすぎてお持ち帰(略)
本当に本当に可愛かったです!!!








天城雪子=三村透流さん、主人公=てるきさん、白鐘直斗=ゆきはさん、里中千枝=ナツミさん

P4集合!!おおお!!みんな素敵過ぎる!!
人数いるとやはり違いますなハアハア!←こら



ダブル主人公で!
やはりかっこいい!



カッコイイ!





FF6
ミクさん=ロック、ケイさん=ティナ

麗しい・・・!!!








ここから先は
なんというネタ写真(爆)




足がプルプルしました(笑)



リアル(笑)




さらにリアルすぎて笑いました(爆)
主人公’s






掲載許可下さった方々ありがとうございました!!
お疲れ様でした!!



inserted by FC2 system