2009/01/12
おでかけライブ月寒

三国志大戦/軍師徐庶


プチ蜀軍合わせ!
+
ゲスト様



年明け初のコス!って年初めから大戦かよ!という話です(爆)
どーーーーーしても!!仮面つきで徐庶タソをやりたくてやりました。
ちなみに仮面は1時間でつくりました。非常に雑です;;すみません・・・。




幻のトップ写真(爆)
トップに飾ってた期間5日・・・。(短っ)
やっぱり写真をトップにずっと飾る自信はありませんでした・・・。


R軍師徐庶/ろきょうあゆな






これじゃ旧SR徐庶だお(爆)



なんか眠そう

















武将Rホウ統=真部夏恵
めちゃくちゃ似合いすぎて惚れました(爆)
粘着しすぎなくらい取り捲りました。に、似合いすぎなんだよっ!!























麗しい…。









R劉備=みんたさん
やっぱり殿が似合います。ハアハア!(お)かわいすぎるんですけど!!!
ちなみにこの衣装は私が製作させていただきました。
ちゃ、ちゃんとなっているか心配で心配で;;;;気に入っていただけてよかったです!




ポーズもばっちりっす!








きさよしさん=R諸葛亮

初コスとは思えないこの麗しオーラ。
似合いすぎです。今回は帽子忘れちゃったらしいのですが、帽子なくてもこの抜群の美麗度・・・!
なんですか、美麗拡大兵書でもつけてるんですか!?(名にいってんの)








蜀軍集合!

真ん中の人でかくて邪魔なんですが(帽子の大きさ的に



諸葛亮先生と一緒v



伏龍と鳳龍
ツーショはやはり良い!!








鋼の錬金術師/アルフォンス・エルリック=?様

な、なんという完成度!!!
今にも「兄さん」って声が聞こえてきそうです(笑)
すごい!あまりにもすごくて思わずお写真お願いしちゃいました!
しかし!;お名前をお伺いするのを忘れてしまい・・・;;(土下座)




ひとつひとつのポーズ・仕草が完璧にアルでした!
カッコイイ!そしてかわいすぎる!!


掲載許可ありがとうございました!!




お疲れ様でした!!!






inserted by FC2 system