夏の祭典
となコス

2008/08/15&16

とうとう・・・!
念願の夏の祭典に行ってきました!!
またしても速報のみのアップです。
すみません・・・;;



真・三國無双


夏侯惇/ろきょうあゆな

お髭武将第二段(笑)とうとうやっちまった感が・・・・;;



張遼/真部夏恵
マジカッコイイ!ハアハア・・・!(自重)



身長差が偉いことに…。
張遼はとてもかっこよかったです。
身長・・・ちゃんと考えて靴選びますorz





無双OROCHI



太公望/ろきょうあゆな
7月の時とあんまり変わらないあばばばばば(爆)
とりあえず名札の飾り(?)は紙粘土だったんですが良い堅さになってました(お)



妲己/真部夏恵
ちょう似合いすぎて思わず見とれてたなんてないんだからね!!(なぜツンデレ)
ボールが浮いてるっふー!



念願のツーショ!
妲己かわいいよおお!!





ゲスト様

お名前は後程!;
すみません;;




掲載許可ありがとうございました!みなさん素敵な方ばかりでした!











inserted by FC2 system