2008/05/03&04
つどーむ&小樽ウィングベイ

二年ぶりに淵の衣装を引っ張りだしました。
少し直したんですがまだまだ未完成;;

魏武将はやたらと目立っていたようです(笑)
今回はオロチ効果もあってか無双がちらほらv嬉しい限りです!


●つどーむ

夏侯淵=管理人 張コウ=とみざわさん
張遼=真部夏恵 夏侯惇=霜助さん

ゲスト様

太公望=聖龍きゆらさん
マジで感動!素敵すぎる!

薬売り=涼風そら蔵様
美しい・・・!


掲載許可ありがとうございました!

--------------------------------------------------------------------------------------------
●小樽ウィングベイ

天気も良くて
人も少なくて撮りやすい環境でした(笑)
張遼とトニーに萌えすぎました・・・!

風が・・・!! この角度最高。
ポーズもっとなんとかしたい やまだっ・・・!
麗しい・・・。 エロすぐる!!
惇兄・・・! 自分嬉しそうな顔してる(自重せよ)



お疲れさんでした!!!




inserted by FC2 system