2008/04/06
異国統一


とりあえず速報だぎゃー。

とってもとっても体調が微妙でしたが何とか出陣できました。
そしてとっても残念な感じの染め幸村をやってきました;;orz
要は未完成のままの出陣(またかい)

他の方々はとても素敵でした!幸村はリベンジします・・!(宣言)

真田幸村(染)=ろきょうあゆな

妹ちゃんに着せた(笑)
Wアニキ。素敵すぎて拙者言葉が出ませぬ! 一番後ろの山田が素敵過ぎる。半分って(笑)
松永軍!完成度高・・・・!! 山田!山田!どうしてあなたは山田(似合う)なの!?
何着ても似合いすぎて真面目に驚愕!素敵です! アニキ・・・!衣装といい、武器といい作りこみがすごすぎる;;
魏軍最高・・・! 美しい・・・・・!
松永に見下ろされたい・・・!マジでカッコよかったですv ガラシャかわいすぎますv

唯一の染め蒼紅!

お疲れ様でした!

掲載許可下さった方ありがとうございました!







inserted by FC2 system