天下の花道
信号機オンリーイベント


代○木アニメーション学院で開催。
なんかいろんな意味で場所がすごかったです(笑)


たくさんの素敵な慶次に囲まれて楽しかったです!

写真はもうちょっと増え・・・ます!写真の並べ方が酷くてすみません;;
(編集遅くてすみません;)



真田幸村=蒼天さん、前田慶次=RULIさん

信号機!(笑)

赤、黄、青で並んでるって今気づいた(え)


自分のピンがこんなのしかないなんて!!(笑)真剣白刃取り!(失敗)
もうとにかく素敵な方々!!
片倉小十郎=紅摩さん 後ろ姿がカッコイイ!そして怒られてるゆっきーがかわいい(笑)
前田家万歳!二人ともかわいいv 慶ちゃん可愛すぎますv
赤い人がカッコかわいすぎてどうしようk(略)

前田利家=キギさん
まつ=聖龍きゆらさん
前田家万々歳!!!


蒼紅! 慶ちゃんと一緒v
小十郎に甘えました(殴) 甘えてごめんなさいのところを激写されました(笑)
真田幸村=Idさん
まったり。慶ちゃんが素で慶ちゃん過ぎて素敵です!
双龍!背が低いな自分・・・。orz
真田幸村=霜助さん
ドラクエ風(笑)



ネタ写ばっかですみません;




武器交換(笑)




後ろで利家'sが撮影してることに気が付かず素で謝ってるところを激写されました(笑)






最後はジョジョポーズで締め(笑)
霜助さんの幸村が本当に似合いすぎて拙者大興奮!!(落ち着け)




あと自分の衣装の崩壊具合が激しくて
超凹みました・・・・・。
ってことで今回で二代目筆頭は着収めです(笑)



お疲れ様でした!



inserted by FC2 system