2008/12/23
おでかけライブ月寒

三国志大戦
R軍師徐庶あわせその2(笑)

という訳でまたしても徐庶あわせです(爆)
前回の反省を生かし髪とか増量してみたり・・・(笑)
二日前の写真と違う気がします;(爆)
場所がすごい良かった!光の具合が綺麗で写真写りも良かったんです!




R軍師徐庶/ろきょうあゆな











R軍師徐庶/真部夏恵





















ツーショ!










Rホウ統=みんたさん

ハアハア!まさかみんたさんがホウ統先生で来ようとは・・・!!
衣装はお借りしたものらしいですが・・・むしろ中の人に萌えすぎて!(爆)
ハアハアもっと抱きついてもいいでs、ちょ、何すんのやめt(撤退)








左=ろきょうあゆな、右=真部夏恵

この写真めちゃ気に入ってるんですが!
そして見事に黄色&帽子が派手すぎて目立ちまくりでした;;





なんだかんだいってわかってくださる方がいらしたのでそれだけで満足です(笑)


どうでもいいんですが自分の写真が多すぎてきもい(爆)
真部さんの写真が全然なかった&自分のカメラワークにがっかりした!!(涙)
バンガソカナ!!





inserted by FC2 system