2008/12/21
クリスマスパーリィロケ

三国志大戦3
R軍師徐庶あわせ

というなんともありえない(笑)あわせをしてきました!
ものすごく楽しすぎて自重という言葉がありません。
ほんっとうにすみません!;とりあえず一部アップ!

徐庶の髪の毛・・・・上手く立たなくて納得いってません・・・。orz


R軍師徐庶=ろきょうあゆな
に、似合わない・・・;;;orz
でも愛だけは・・・!
R軍師徐庶=真部夏恵
本気で似合いすぎて羨ましいぞゴルア!!!(褒めてます)
気に入ってる写真なのですがぼけちゃってる・・・アアア;;;

右=真部夏恵
左=ろきょうあゆな


これぞふたりの徐庶の奇妙な舞い!(爆)


鏡よ鏡(笑)

R劉備=みんたさん

殿と一緒!!(笑)
嬉しすぎて自分本当ににやけすぎました;自重しなければ;;


SRシバイ=紅摩さん

まさかのまさか!!!一徳センセ絵のシバイ!
超カッコイイ!!素敵過ぎる!しびれるううそこに憧れるううう!!
似合いすぎです!

ポーズカッコイイのにぶれっ;;萌えブレですね、わかりm(殴)
Rカク=蒼天さん
何度見てもかわいらしい!!素敵過ぎる!!
後ろにひよこが;;




2人並ぶとさらに美麗度がup・・・!!!
お疲れ様でした!














inserted by FC2 system