2008/11/30
Cherry a GO! in芸術の森


交地のリベンジをしてまいりました!

前回全く取れなかった悔しさが今回バクハツして撮りまくりました。
自分は300枚を普通に超えてました(笑)
早く一丸レフが欲しいです。先生!(涙)

そんな訳で今回も大戦祭りです(笑)
萌え素敵すぎる二人と一緒に取れて幸せな時間でございました・・・!


R武将郭嘉=ろきょうあゆな
とりあえず帽子を直しました。でも他のところ直せなかったので未完成状態のまま出陣となりました。orz(またか)
頭がよく見えますように・・・(実際知力1) これ見て自分でばくしょう!した。(お)
ケツ…もとい蹴散らせ!




SR張遼=真部夏恵
前回よりもグレードアップ!髪型がまんま張遼!来来来来来来!!
やっぱ張遼に似合うよねー(うっとり)
かわいい…。 この笑顔は反則・・・!
髪がもふもふに乗っかってるのが萌えポイントなんだよ! かわいいいい・・・。
個人的にドツボ。目がキラキラしてる(笑) 鬼神…!







カク=蒼天さん
なんという麗しき軍師・・・!
やっぱり交地の時と全然違います!素敵すぎてうっとりしてますた(笑)
恋…していいですか…(お) 晴れていたので空のグラデとカク様がとてもマッチしております!!
不適な笑みが似合いすぎるんですけど! 見下され隊(殴)
もう本当に麗しすぎる…

全員集合v
今回みんな良い状態で取れて本当に良かった!

大満足です!!!


お疲れ様でした!
























inserted by FC2 system