交地ニハ絶ツコトナカレ十
(ビッグサイト)

と、いうわけで行って来ました!交地!!
初の大戦サークル参加で初の大戦コスしてきました。

無謀すぎました(爆)

R郭嘉、SR張遼ともに製作期間:約1ヶ月半。
自分らはよくやったと思います。(笑)
よく考えたら二ヶ月ぶりのコスでした;;


■三国志大戦-------------------------------------------------------

R郭嘉=ろきょうあゆな
念願の郭嘉が着れたっ!色々足りませんが…。orz





SR張遼=真部夏恵
ぬおおおおおお!!!なんという合肥の鬼神!


Rカク=蒼天さん
まさかのまさかのまさか!!??
蒼天さんのカクが見られるとは夢にも!!!!







三人で!







ネタ過ぎる(笑)


ごめんなさい(爆)


まともなツーショ(笑)







R周喩=サヤカ様 R孫策=アスカ様

大変麗しいお二方!!衣装細か過ぎます;;ひえええ!
素敵過ぎます!!!!




R郭嘉=プチシオ様
ふおおおおおおお!!!郭嘉!郭嘉がおりますぞ!殿!!
という勢いで大興奮してしまいました。すみません・・・。(こら)
素敵でかわいい郭嘉でした。ご馳走様ですv



■真・三国無双------------------------------------------------------

夏侯惇=ろきょうあゆな
リベンジ惇(笑) しかしすでに崩壊orz
張遼=真部夏恵
張遼似合いすぎです(笑)



張飛=ATSU様、関羽=蒼天さん、趙雲=明良 凪様、馬超=まさとし様

おおお!!
蜀の五虎大将のうち4人そろってる!!すごいです!似合いすぎです!





青龍刀の誓い!



関羽との念願のツーショ!!(笑)
関羽かわいすぎる・・・!










お写真撮らせて下さった皆様、構ってくださった方々、本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした!!!



inserted by FC2 system